当会の会員の皆様へ重要なお知らせです。当会からのメールが会員様のキャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)のアドレスにて受信できない場合があります。
この問題を解決するために、以下の手順をご確認ください。

キャリアメール以外のメールアドレスをご利用ください

キャリアメール以外のメールサービス(例: Gmail、Yahoo Mail、Outlook)をご利用いただくことをおすすめします。これらのメールサービスは一般的に拒否されにくく、より信頼性が高いです。

プロフィールからメールアドレスを変更してください

当会にご登録いただいているメールアドレスをキャリアメールから別のメールアドレスに変更する場合は、会員様のプロフィール設定から行っていただけます。

1.ログインした後にプロフィールをタップ

2.メール欄に変更したいメールアドレスを入力

3.入力後に更新をタップ

以上で変更は完了します。

日本理学療法士協会に登録のメールアドレスも合わせて変更をおすすめします。

研修参加の場合、主催者からの案内も届きにくくなります。
マイページよりメールアドレスを変更していただくことも合わせてお願い致します。

ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
当会の会員の皆様におかれましては、今後もスムーズなコミュニケーションを取るために、ご協力いただければ幸いです。